CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
食パンプレートが入荷しました

本日2度目の更新ですが、、

 

とり急ぎ〜

大変人気で完売しておりました食パンプレートが

入荷致しました

 

チビ〜Lサイズまで今ならぜ〜〜んぶありますよ〜

 

結構お問い合わせがあったので、取り急ぎ〜

お知らせしました。

 

他にも例のアレなんかも一緒に届いてますので

それはまた〜

 

 

| 食パンプレート | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食パンプレートとブローチが入荷しました。本日作品展は18時までツバクロは18時半閉店です
みんな大好き食パンプレート!

昨日雨の中届きましたよ〜

今なら全部のサイズが揃っていますので
是非この機会に〜

実は作家のmalu potterryさんは現在奄美大島在住ですが
この春に奄美を離れることになり今後は引越しの準備
などでしばらく制作はできなくなります

なので〜、人気の食パンプレートも欠品してしまうと
その後がしばらく入荷予定はありませんので
どうぞよろしくお願い致します〜


チビ〜Lサイズまで(432〜2160円まで)
全サイズ揃っています

そしてこちらも人気!ブローチ!

756~864円
カモメ、ツバメ、フクロウと今回は鳥が多いですね
フクロウの目は

きら〜〜んっ光っています
そして、もう春は近いですが

雪だるま3兄弟(帽子の色が違います)

とぼけた顔がかわいいですね

引越し前でと〜ってもお忙しいのに沢山
作って送って下さいました

またパワーアップしたmaluさんの作品に出会えるのを
楽しみにしていま〜す

そして今日でシゲタさんの作品展は終わりです
本日18時までとなり、ツバクロも18時半にて閉店と
させていただきますのでお気をつけ下さいね

2月28日(日)〜3月2日(水)まで
お休みをいただきます。ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い致します。



 
| 食パンプレート | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食パンプレート入荷しました
本日、2回目ですが取り急ぎ
お待ちかねの食パンプレートが入荷
しました〜

他にもmalu pottery さんから色々届きましたのでそれはまたこの次にでも

今なら全サイズありまーす
| 食パンプレート | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
malu potterryさんより食パンプレート他入荷!
本日2度目の更新です

 今日はまだ5月の最後だというのに、なんだ!
この暑さ〜〜〜

正直、体がまだ暑さになれていないのでぐったりきている方
も多いんじゃないでしょうか。

知らないうちに熱中症になっている可能性もあるので
お気をつけ下さいね

皆さんお待ちかねの食パンプレートがmaluさんより
入荷いたしました〜

奄美大島で制作をしているmaluさん、いま向こうは
梅雨の真っ最中みたいで作品を包んでいる紙が少し
しっとりしていました

雨だと土が中々乾かないから大変なんだそうです

でお待ちかねの食パンプレート!

チビ〜Lサイズまであります。432〜2160円

やっぱりシロが大人気です

今なら店頭に全サイズならんでいますよ〜

そしてこちらもひそかな人気者の「はにわくん」

なにやら密談中 2592円


あっリーダー!ヅラ忘れてたんですね

って言ってるかどうかはしりませんが、、
こちらは1輪挿しになっているのでいろんなお花を頭から
咲かせることができるんです。

ブローチも色々入荷です

カモメと食パン 749円他は864円です

ん?!中になんかおかしなのがしれっとまじっていますが、、
ハニワのふりしてハニワでない、、べんべんっ
それは何かと聞かれたら〜?


ぷっ ハニワネコ 1ツ864円

はあ、、脱力感満載です

やっぱり楽しいmaluさんの作品見に来て下さいね〜

| 食パンプレート | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
maluさんより食パンプレート他入荷!
 外は春雨がしとしとと降っています。

久しぶりの雨で花粉やらPM2,5やら色々洗い流して
ほしいですね。

久しぶりにmaluさんから食パンプレートが届きました〜
今回は、、黒糖パンも再入荷です

大人気の食パンプレートチビ〜Lサイズまであります
食パンプレートおよび作品のお問い合わせは
ツバクロ雑貨店HPのメール
フォームよりお願い致します。


他にも新作の器がありますよ

右持ち手付小鉢と左カフェオレボウル どちらも1575円

やわらかいオフホワイトカラーに同色のツバメ印がついてます

素敵ですね〜
小鉢は持ち手にポンっと


小物類も完売していたブローチやピンバッチ類が再入荷

陶器のブローチどちらも840円

こぶたのブローチと家のピンバッチセット 1260円
こちらもピンバッチ 630円
でもって新作をもういっちょ〜

えっ?おにぎりが進化! カードスタンド 525円


テーブルの上にメッセージをそえてはさんでおくと
それだけでにっこりです。

maluさんの生み出す楽しい陶器たち4周年イベントのものも
と〜っても楽しみです

明日2月28日(金)はイベント準備日の為臨時休業と
させていただきますのでお気をつけ下さいませ





| 食パンプレート | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
malu potterry より食パンプレート他入荷!
 寒いですね〜、、

ようやく冬本番というか、急に寒くなってきました。

そして街中はクリスマスムード一色ですね

ようやくツバクロでもなんちゃってのツリーをだして
飾っています。

む、むりやりな感じでおいています。

そして、飾りをよ〜〜く見ると

あっツロルチョコが!

そうです。
現在作品展開催中のGARAFTAさんの作品もちょうどいい感じに
ツリーにいくつかかかっていますのでお見逃しなく〜

今週でいよいよ最終週です

まだ見てないって方!間に合いますよ〜
是非お越し下さいませ。

そしてmalu potterryさんからは大人気作品
食パンプレートがようやく入荷しましたよ

ご予約されていた方、本当にお待たせいたしました。

大きなサイズはとても人気で予約待ちがでるほどです!
店頭で見つけて気になったら即、連れて帰った方がいいですよ〜


今なら全種類あります。
チビ420円〜L2100円まで

他にもmaluさんからは
こちらも人気作品のツバメのブルーラインシリーズ

お茶碗です S1680円 L1890円

夫婦茶碗としていかが〜?

人気の癒し系キャラ「はにわ」くんも沢山入荷しましたので
是非足をはこんでみて下さいね


お待ちしています。

| 食パンプレート | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
malu potteryより食パンプレート他届いています。
 昨日の雨、すごかったですねえ

ツバクロのビルもとても古いので風雨が強くなると窓が
ガッタガタガタガタガタ〜〜〜〜っと迫力満点でした。

雨漏りしないだけありがたいです。

そんな大嵐の中malu potteryさんから人気の食パンプレートを
中心に作品が届きました。

運んでくれた黒いネコの宅配便のお兄さんずぶぬれで、、
申し訳なかったですw
いつも3階までありがたい限りです。

まずは大人気の!食パンプレート!!

チビ〜Lサイズまで(420〜2100円)

なんと今回は久しぶりに黒糖パンも全サイズ入荷!

こちらは白よりレアで入荷も時々なんであるときに即連れて帰って
もらった方がいいですよ〜

それからパンだけでなくおにぎり派のあなたには

梅、のり、焼き 1枚840円

今回、おにぎり小皿の新作がこの焼きおにぎり!
網の焦げ目がついていてお醤油の香りがしそうなくらい
おいしそ〜。ってかおにぎりせんべいみたいです

他にも

ツバメ模様の入ったそばちょこ1365円
おおさじ 735円

などなど、、いろい、、あっ
かわいいコイツもいました

ウチラ、忘れられてへん? 

だ、大丈夫ですよ。

はりねずみ「ハリー」の爪楊枝入れ945円

テーブルの上が楽しくなるmalu potteryさんの器たち
人気作品ですので是非お早めに〜

そしてmaluさんは来週からの「アキイロ洋品店」にも
お洋服を作って参加してくださいます。

なんでも器用に作るおされなmaluさんのお洋服も楽しみに
していてくださいね〜

*食パンプレートのお問い合わせはHPのメールフォームへ
お願い致します。






| 食パンプレート | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おまたせしました〜〜〜〜っ食パンプレート入荷!
 みんな大好き!食パンプレートが入荷しました〜

予約をして1~2ヶ月も待たれる方もいるほどの人気者!

今回も予約された方からのお渡しになりますので店頭に並ぶのは
ほんの少しになりそうです。

待っててん!!といつもブログをチェックされている方もいる事
かもしれません、

本当にかわいいこの食パンプレート!
是非、全サイズの揃う今のうちに〜

この週末が狙いめです!


チビ420〜Lサイズ2100円まで 各種揃っています。

今回も白のみの入荷ですのでご了承下さいませ。

そして、キイロノハサミのこびんまつり!
残すところ今日を含めて後3日!

昨日追加で納品していただきました〜
新作が!

あ〜、ちょっとわかりづらい お洗濯日和 3500円

気持ちよさそうにお洗濯している様子がなんと、ビーカーの中に!

とってもかわいい作品で癒されます

秒殺していたピーターパンとフック船長やシンデレラも入荷

シンデレラ sorry,sold out(秒殺)
店長いちおしのピノキオのこびんもまた入荷しています!

是非、このこびんまつり見にいらして下さいね〜

最終日の日曜14時からは最後のチョッキンデー!です
作家さんと一緒にお待ちしています〜


| 食パンプレート | 11:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
食パンプレート入荷しました
 と〜〜っても人気の作品「食パンプレート」が入荷しました〜

ざんっ

チビ〜Lサイズ(420〜2100円)

種類は4種類!
今なら全サイズそろいます〜

全サイズ揃っている時はほとんどありません
中でもLサイズは争奪戦なんですよ〜
といっても今回もほぼ予約でうまっていて店頭販売はわずか、、

すでにAKBの人気を勢いを抜いているとかいないとか

malu potterry さんの大人気作品!今のうちに〜

プレゼントするとめ〜っちゃ喜ばれますよ

大人気すぎていまだにツバクロ店長の手元にはやってきませんw

他にも使いやすそうな横に長〜いお皿が再入荷

耳付き横長皿 2730円

Orbitさんの作品とコラボってみました。

横に長いので小さな器に盛り付けてのせてみたりもできます

お料理の幅も広がりそうな器たち見にいらして下さいね

お待ちしています〜
| 食パンプレート | 00:04 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
食パンプレートLサイズ入荷

 ツバクロ店長です。

クリスマス前の週末、皆さんプレゼントを探したり
明日までのルミナリエを見に来たりと神戸はにぎにぎしてました。

食パンプレートのLサイズはいつも大人気で
中々店頭に並んでいる事は少ないのですが、maluさんから
今年最後の納品にと送ってくださいました。

パンっ

食パンプレートLサイズ (白と黒) どちらも各2100円

今回はなんと、黒糖パンも入荷しましたよ

クリスマスプレゼントにもぴったり!
Lサイズは縦が22cm横が16.5cm位なので
ワンプレートディッシュとして活躍できそうです。

是非、お早目に〜

このほかにも

白い両手付横長皿 2730円

これも素敵です〜

クリスマスパーティやお正月のお料理などちょこちょこのせると
おされですね〜

白いお皿は食べ物が美味しく見える事まちがいなしっ

冬のテーブルコーディネートに是非〜

iakoyaknan大サーカス!メンバーがとても頑張っているので
かなり品薄になってしまっていますが、、

このお休みになんとか補充いたしますよっ

最終週の週末はイラスト担当のモリワキ氏もいますので是非
今年最後の妖怪達に逢いに来て下さいませ

お待ちしています。

| 食パンプレート | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>