CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< マメトコナさんからお菓子が届いてましたw | main | キイロノハサミ こびんまつり〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
21年がたちました
 今日は神戸にとっては忘れられない日ですね

あの大きな阪神大震災から21年、、
当時すでに大人だったてんちょはついこの間の
事のように思い出されます

なのでやはり前日の寝る前にはなんだか
思い出してドキドキしますしこれからも何事もない様に
お祈りしています。

21年たって、自分がてんちょをしているとはあの当時
は思っていませんでしたが、、

こうして楽しくてんちょがやれる事に本当に感謝です

あの日沢山の方が亡くなられ、沢山の建物が壊れて
街も随分と様変わりしてしまいましたが
忘れずに頑張っていこうと思います。

とはいえ20年の歳月がたつとそれなりに体も年をとり
中々昔のようにエンジン全開!とはいきませんが
時々エンストおこしながらもまだ走ってるで〜と
周回遅れになりつつもマイペースでやっていきます

昨日こんな棚がやってきました

申年にキックオフ!
ってな感じで〜

申棚、というらしいです
でも真ん中のつきぬけた部分がひじょ〜に、じゃ、、いえ
びみょ〜

来週の水曜からはキイロノハサミさんの
またまたかわいい小さな小瓶まつりが始まります
小さな世界が楽しくてほっこり癒やされますよ〜



| 日々の事 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubakuronosu.jugem.jp/trackback/1396
トラックバック