CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< アロマハンドマッサージ | main | 今日はアロママッサージです。 >>
小幡 明(めい)さんのハーブフェア作品と今日はセミオーダーデー!

なんだか迷走台風がいるようで、このどんよりしたお天気は

その影響もあるのでしょうか?

 

久しぶりにどんよりはしているものの少し涼しいです

 

夏の終わりの疲れをいやす「ハーブフェア」ですが

てんちょが一番癒やされております。

 

作家さんの作品もちらほらありまして〜

今日は小幡めいさんのステキなハガキ!

 

昨年度から2度にわたりアーティストレジデンスで台湾へ

行っているめいさん

 

その都度野辺の花をスケッチしてこられるのですが

それが、まあ〜見事でして、、

 

スケッチブックを去年のツバクロの個展時には展示して

いましたがその中から今回はハガキにして下さいました

1枚220円

どれも食べれる植物なのでその簡単なHow to eat も

書いてありますよ〜

 

そしてこちらが原本

今回も展示してくださっています

自由に見ていただけますよ

でも、大事な原画ですので大切に取り扱って下さいね

 

みんなからこれを植物図鑑にして書籍化の声が高まって

います。

 

植物好きのてんちょもその一人です

 

ハガキになっていない植物もた〜くさんありますので

是非、じっくりお手にとってご覧下さいね

 

そ・し・て〜今日は2回目の

オーガニックハーブティーセミーオーダーデーです

 

niko's homeさんが楽しくカウンセリングして

効き目あり、そして美味しい〜ハーブティーをブレンド

して下さいますよ

 

とっても楽しいので店頭で気になったら是非この機会に

やってみてくださいね

これは先日されていたてんちょの友人のブレンド

 

シャキッとするブレンドでスパイシーな感じのものを

ってオーダーしていたので

まるでカレー作るんか?!ってなブレンドでした

 

セミオーダーは本日13:00〜18:00までとなります

お気をつけ下さいませ

 

 

 

 

| 雑貨 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubakuronosu.jugem.jp/trackback/1550
トラックバック