CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< 小幡 明(めい)さんのハーブフェア作品と今日はセミオーダーデー! | main | 8月も終わりですね〜9月はマルコ。さんの紙アクセサリー展です >>
今日はアロママッサージです。

昨日のオーガニックハーブティーのセミオーダーデーも

にぎにぎしく無事に終了しました

 

飲まれた方は皆さんいちように美味しいとのお声を頂戴しています

 

ハーブティーねえ、、ちょっと飲んだことないし、、

なんだかハードル高いよねえ、、

 

な〜んて方には是非初めてのハーブティはniko's homeさんの

ハーブティーをおすすめします

 

ツバクロでは常時3種類のハーブティと季節のハーブティを販売

していますので今回来れなかったかたも是非一度お試し下さいね

 

そして今日は夏の疲れたからだを癒やしてくれる

アロマオイルをつかったハンドマッサージデーです

ご予約優先で既に結構うまっていますが、あいている時間もまだ

ありますので気になる方は店頭にて聞いてみてくださいませ

 

iPhoneImage.png

いい香りにつつまれて気持ちよかです

 

ハーブフェアの体験イベントは今日の

アロママッサージで最後ですので

お気をつけ下さいね

| 雑貨 | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:23 | - | - | pookmark |
コメント
昨日はありがとうございました。
ハンドマッサージのお仕事自体、すごく久しぶりでちょっと緊張したものの、思ったより多くの方が予約してくださってうれしかったです。こうして場所を提供していただき、ありがとうございました!!(^^)
| ひまわり | 2016/08/29 1:27 PM |
ひまわりさま

こちらこそ、沢山の方にマッサージしてくださって
本当にお疲れさまでした

皆さん、帰り際は気持ちよくてとろ〜んと
してらっしゃいまして、、
そして是非またやって〜とのお声を既にいただいて
ますのでまた次は寒い季節にでも〜と思ってます

こちらこそ本当にありがとうございました。

てんちょ、特製のジンジャーエールも好評で
よかったです〜

冬はぽかぽかドリンクで〜
| reve dore | 2016/08/31 1:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubakuronosu.jugem.jp/trackback/1551
トラックバック