CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< 本日はゴーあやさん在廊しています | main | でか黒猫クッションの使い方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
黒猫水彩原画と中島良二さんのMiaaaagoカレンダー入荷

早いですねえ、、時がたつのは、、

本当に年々スピード加速しているような気がします

 

今週で猫作家ゴーあやさんの「黒猫展」もラストです

 

先週末日曜の在廊日には遠方から足を運んでくださった方も

多くて本当にありがたい限りです

 

その在廊日に接客もしつつさらさらと

黒猫をじゃんじゃん描いていたゴーあやさん

 

その作品がこちら〜

1枚 3240円

 

4枚描いていらっしゃいましたが、1枚は秒いえ

久しぶりの瞬殺!でした

 

ゴーあやさんは今週は木曜の夕方にちょこっとと

最終日の日曜にまた在廊して下さいます

 

是非、足を運んで猫談義して下さいね

 

そして、、猫つながりで、、

来年のカレンダーが入荷です

 

毎年人気の中島良二さんのイラストがかわいいの

ですが、、今年はさらにねこにのっかってますよね?!

だって、こんなポップシールついてて

やらしい、、猫好きまっしぐら!とか、、

でもかわいいんで許すw

2ヶ月連続で見れて、さらに書き込めるとっても

便利なカレンダーです

 

スケジュール帳のMiaaaagoさんたちが

勢ぞろい〜

850円+税

 

ああ〜あ、かわいい〜〜

 

大人の戦略にやられ気味のてんちょですw

 

店内が猫グッズだらけになりそ〜〜、、

 

| 雑貨 | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック