CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< 北川タケシ作品展「夜明けの歌を、歌おう」展は本日最終日 | main | ミニドアスワッグ >>


| - | | - | - | pookmark |
石山佳世子さんのアロマストーン入荷しました

やばいっ、ほ〜んとにボヤボヤしたいたら

もう12月に突入しているではないですか!

 

何もできていないっ、、こ、こわい。

すぐに1ヶ月なんて過ぎてしまうのに、、、

 

作家の皆様からは着々と「冬の贈り物展 vol,3」の作品が

届いているんですけどね〜、、

 

てんちょ、一人バタバタしておりますw

 

こういう時は深呼吸して落ち着かないと。

 

そうそう、深呼吸ついでによい香りも嗅ぎたいものです

 

自分の好きな香りを持ち歩いたりすることの

できるアロマストーン

人気のネコやお花、新作も届きました

新作はぱおんなゾウさんです 1ツ200円

 

とっても小さい素焼きのストーンなのでここに

ぽたっとアロマオイルをたらして小さな巾着などに

いれて持ち歩いてみたり〜

ハンカチなどの引き出しに入れておいたり〜

 

小さいのでとっても便利です

 

お家で飾っておけるタイプのもNewバージョンな

サーカステンント風が入荷です

オイルを土台の丸いのにたらしてくださいね

 

バタバタしている時こそ、いい香りでリラックスですね

 

ちょこっとギフトなどにも是非

 

 

| 雑貨 | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:19 | - | - | pookmark |
コメント
ネコちゃんのストーン、台所のそばにおいて精油たらしてます。
ついでに洗剤にも古い精油入れて、良い香りでお皿洗って、ストレス緩和(笑)

ゾウさんの、新作ですか?かわいいです(^^)
| ひまわり | 2016/12/05 10:45 AM |
ひまわりさま

いつもコメントありがとうございます〜
バタバタしてはったとか〜
師走ですものね、これからもまたバタバタしますよね
お体に気をつけてくださいね
そんな私は鼻風邪ひいてますが、、
アロマストーンはた〜くさん作ってきてくださって
いるから大丈夫ですよ

贈り物展とってもステキなので是非見にいらして下さいね〜

| reve dore | 2016/12/07 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubakuronosu.jugem.jp/trackback/1606
トラックバック