CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< フロレスタカレンダー 2017 入荷です | main | 北川タケシさんの冬の贈り物は >>


| - | | - | - | pookmark |
冬のハーブティ入荷

寒いですw

 

もっすごい風がゴ〜ゴ〜と吹いていて

てんちょは毎朝駅までは自転車で行くのですが

こいでもこいでも前に進んでいない感じでしたw

 

風も冷たいですが、雲の間から見える太陽は

さんさんと気持ちがいいです

 

寒いけどこういう冬の日ってなんだか好きです

 

寒い日には暖かい飲み物が恋しいですね

体にも心にも効いてくれるniko's homeさんから

冬のハーブティーが届きました

 

どちらも1つ入り 150円

 

ウィンターブレンドはジンジャーやエルダーフラワーなど

が入っていて風邪予防にもいいそうです

 

飲むとぽかぽかしますよ〜

 

グリューワインは赤ワインを使って煮込むタイプのもの

冬が寒いヨーロッパでは良く飲まれるホットワイン

 

それにスパイスやハーブを加えているのでもっと

ぽっかぽかになりますよ〜

 

アルコール苦手な方も煮込むのでアルコール成分は

飛んで消えるので大丈夫です

それでも気になるならオレンジジュースと割っても

いいそうです

 

これからが冬本番

体をあたためて風邪などひかずにのりきりましょう〜

 

 

| 雑貨 | 13:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:41 | - | - | pookmark |
コメント
この夏、ブレンドしてもらったハーブティー、おいしかったです。まだあるといいなあ(^^)
| ひまわり | 2016/12/26 1:40 PM |
ひまわりさま

今日は最後の営業日に来てくださってありがとう
ございました

今年は色々とアロマでもお世話になりとても
楽しかったです。
夏のハーブフェアからすぐに年末になってしまった
感じします〜
また、来年も楽しいこと一緒にできるといいですね
どうぞよろしくお願いします〜

| reve dore | 2016/12/28 6:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubakuronosu.jugem.jp/trackback/1614
トラックバック