CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< 冬のハーブティ入荷 | main | 年末年始の営業のご案内 >>


| - | | - | - | pookmark |
北川タケシさんの冬の贈り物は

もう、外は真っ暗、、

 

1日も終わり近くになってのブログの更新で申し訳なしです

 

冬の贈り物展の作品たちです

先月の作品展も記憶に新しい北川タケシさんの贈り物は

刺繍のブローチ 

 

えとえと〜、、北川さんは陶芸家なんですが、、

気分転換にこういう刺繍の作品も作られるんですよね

 

気分転換にこれだけのことされると、てんちょとか

たちうちできないですw

 

これ、ぜ〜んぶ手縫いでちくちくしているんですよね

ほ〜んとに細かくてかわいらしいです

 

鞄などにつけるとポイントになってよさそう〜

 

そしてもう1ツは北川さんもお気に入りのイチオシ

トリのオブジェ

 

おお〜!なんだかでかいっ

トリの番長って感じがします

 

来年のトリ年はもらった〜おらおら〜っ的な、、

まあ、乙女な北川さんですからそんなイメージは

ないんですけどね

 

羽が立派でとってもステキですよ〜

 

いつもどこか異国の雰囲気が漂う北川さんの作品

トリ年が終わっても全然OKな感じです

 

 

| 雑貨 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:44 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubakuronosu.jugem.jp/trackback/1615
トラックバック