CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< 2017 Tsucchyカレンダーが届きました〜 | main | 今日から7周年イベント「Over the rainbow ニジノカナタヘ展」始まります >>
7周年イベント「Over the rainbow~ニジノカナタへ」展

2月は宝塚阪急での催事があったりとバタバタしておりましたら

あっと言う間に来週って来週ってもう3月じゃないですか!

 

びっくり!ですww

 

最近はインスタグラムのほうでぱぱっとアップしているので

なんだかこちらのブログもさぼり気味ではありますが

それでもぼちぼちとアップしていきますので〜

 

そうそう、3月になるとツバクロも7周年を迎えます

おひなまつりの日がオープン日ですが

3月1日が水曜と週始まりでキリがよいので

3月1日からイベント開催です。

 

毎年周年の数字にあわせたテーマでツバクロの作家さん達に

色々とアイディアを絞ってもらい楽しい作品を作っていただいて

おります〜

 

ぼちぼちと作品も届きはじめておりまして、、

てんちょ、一人で「わ〜わ〜」言うてますが

早く皆様にお披露目したいです。

 

期間中はいつものお菓子にくわえ毎年恒例の

大人気!甘味処「あかちゃ家」さんのツバクロ限定販売の

おやつ(多分今年も土日限定発売)も届いたり〜

 

こちらも人気の企画「マ〜ナ・モリワッキーの似顔絵缶バッチ」

こちらは3月12日の1日限り13:00〜18:00の時間内

ツバクロでささっとマ~ナ画伯が似顔絵を描いてその場で

缶バッチに仕上げてお持ち帰りいただけます。

 

毎年3つのタイプから選んでいただいておりまして

ラブリー(8割増しにかわいくなります)

ロック(多分毒っぽく白め顔色悪めになります)

で今年のテーマの7は

ウルトラ7(どんな風に仕上がるのか!?)

 

毎年人気でマ〜ナ氏終わった後は真っ白な灰になってますが、、

 

3月26日の日曜まで何かとざわざわとやっておりますので

是非、足を運んでみてくださいね〜

 

ブログではこうして詳しくお知らせできますので

是非こちらも要チェック!

 

こちらのDMのイラスト・デザインも

モリワキマナさん

はたしてマ〜ナ・モリワッキーとは?

(単にひっくりかえってるだけなのか?)

| 雑貨 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubakuronosu.jugem.jp/trackback/1635
トラックバック