CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< 明日から3連休です、月曜まで営業となり来週は火・水曜休みです | main | 4月ですね〜来週は3,4,5日がお休みとなります >>


| - | | - | - | pookmark |
7周年イベント、最終週です

3月頭から始まっておりました、7周年イベント

「Over the rainbow ニジノカナタへ」展

作家さん達のひねりのきいた「なな」にまつわる

作品達も今週一杯となりました。

 

いろ〜〜んな「なな」があってほ〜んとに

毎年周年の作品はてんちょの楽しみと勉強の1ツになって

おります。

 

テーマに沿った作品を作るのはとっても難しいと

思うのですが、さすがはツバクロの作家陣!

皆様それぞれの個性を活かしながら、

「こんなんでました〜(懐かしすぎるw)」と

送り込んでくれます。

ありがたいかぎりです

 

来月からは8周年にむかってれっつらご〜!なので

また1年後の作品も楽しみなところです

 

そして4月の作家作品展はツバクロには縁のふか〜〜い

「モリワキマナ」さんです

 

なんといってもオープン前からのお付き合いで

ツバクロの看板の字から似顔絵缶バッチから

デベソンから色々なところで関わってくださっているのですが

いつもなら面白楽しい(きもかわいいとも読む)イラストが

特徴のモリワキ作品なのですが、、、

 

なんと今回は立体に初挑戦!

「万国ボボ博覧会」です。

世界にさるぼぼがあるのかどうかもわかりませんが

勝手に世界さるぼぼ協会です。

 

色んな国をイメージしてさるぼぼ?人形を

ちくちくと作っているようですw

 

てんちょ、ちらっと見ましたが、

腰ぬけそうなくらい笑いましたw

 

それぐらいゆる〜〜いです。

多少の縫い目の粗さや作りなどもコミコミでの

「モリワキ作品」です(言い切る)

 

4月6日(木)ですのでもう少しお待ち下さいね

 

今週一杯はどうぞ7周年作品、お楽しみくださ〜い

 

土日は最後のあかちゃ家和菓子販売もあります

この機会を逃せばもう食べる事はできませ〜ん(笑)

 

 

| 雑貨 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubakuronosu.jugem.jp/trackback/1640
トラックバック