CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< 万国ボボ博覧会絶賛開催中 | main | そうだ?? >>


| - | | - | - | pookmark |
万国ボボ博覧会 2週目です

昨日までぐずついたお天気で本当に雨もよく降ったものです

 

おかげで桜も散っていてそれはそれで花びらが風にひらひらと

素敵ですけどね

 

それにしてもなんだか寒いですねえ

4月なのに

 

ツバクロでは先週から始まったモリワキマナさんの作品展

「万国ボボ博覧会」でかなりのにぎわいぶりをみせ

週末の作家さん来店日はとってもゆる〜く楽しかったですよ

 

今週末もモリワキマナさん来店との事ですので

お楽しみに〜

 

とにかく、?!ってつっこみどころ満載なので

色々と疑問など直接ぶつけてみてください

 

ま、ゆる〜〜くスローな答えしかかえってきませんが

癒やされますよ

 

こちらのブログ、PCから更新すると画像がなんだか

うまくとりこめませんのでおさしんがみたい!って方

や早く情報が知りたい!って方はインスタグラムでご覧下さいね

 

インスタグラム検索→tubakuronosuと入れてもらったり

したらPCでも見れるはずですので

 

よろしくお願い致します〜

 

 

| 雑貨 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubakuronosu.jugem.jp/trackback/1643
トラックバック