CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< 万国ボボ博覧会 2週目です | main | さかきあゆみ作品展「おっさんのニッポン展」始まりました >>


| - | | - | - | pookmark |
そうだ??
ブログの更新が滞ったままで申し訳ない気持ちでずっといながらもお手軽なインスタグラムでの方で日々アップしておりました。
お店のPCとデジカメの接続がうまくいかない事やらじっくりとブログやPCに向き合う時間が中々取れなかったりで、ブログしか見れないのになあって方にはご不便をおかけしてしまい申し訳ない気持ちです。
さて、久しぶりの更新で言い訳ばかりも申し訳ないのでここは切り換えて〜
インスタはいつもi pad miniからやっているのでそうだ??ブログもここからすれば写真もアップ出来るやん??と今更ながらに気付きまして、ただPCで見たときに見づらいレイアウトになってるかもしれないですがお許し下さいませ
昨日までそごうのイベントでバタバタしておりまして地元神戸の催事はお初でしたのでてんちょも1人でヒヤヒヤしておりましたが週末という事もありとっても多くの人にご覧いただきまたお買上げいただいて本当にありがたびっくりでしたてんちょ1人だったのでお待ちいただく事も多くご迷惑をおかけしてしまった時もまわりの方に助けられっぱなしでありがたいの一言につきます。
これまではてんちょの人見知り?!故こういう所に出て来る事もなく引きこもりがちでしたが(人見知りは嘘ですが)時々こうして違う場所にでてくる事で、ツバクロやってるよ〜ツバクロここにいるよと(白鵬の様に)声を出すのも必要なのかなとも思いつつ連チャンともなると昭和アダルト世代には大変きついものでしたそごうさんはレジが少し離れた所にあるので何度も往復しているウチになんだかトレーニングな気持ちなってきてレジトレと名付けました。またいつの日レジトレが行える様に正々堂々精進(高安の様に)していきたい思います〜
結局相撲がらみになっちゃうなあ〜
| 雑貨 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubakuronosu.jugem.jp/trackback/1644
トラックバック