CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ツバクロ雑貨店
神戸市中央区 下山手通3−2−14 林ビル3F西 (050)1527−3196 *営業時間 12:00〜19:00 *定休日 月、火曜
MOBILE
qrcode
<< そうだ?? | main |


| - | | - | - | pookmark |
さかきあゆみ作品展「おっさんのニッポン展」始まりました

色々と不具合があり、ブログが中々更新できずにいますw

ブログでしか見れないよ〜って方本当にごめんなさい。

 

相変わらず写真はアップできませんが、文章だけでも〜

 

今日から、毎年恒例のさかきさんの作品展

「おっさんとニッポン展」が始まりました

 

オリジナルのおっさんというキャラを47都道府県のイメージで

描いてグッズにしておりますw

 

まあ、写真がないのでわかりづらいことこの上ないのですが

 

おっさんといえど、おやじのおっさんではありませんw

性別なし年齢不詳のキャラなので、ムーミンみたいな妖精の様な

そんなキャラだと説明しておりますが、、

 

ムーミン好きの友人に「ムーミンに謝れ!」とお叱りを受けましたw

 

でもおっさんもそれなりにかわいんですよ

そ、れ、な、り、に。

 

しかもおっさんに食いつく女子ってたいていべっぴんさんだったり

もっすごいかわいこちゃんだったりします

かわい〜〜って言うてますwてんちょこの耳で聞きましたから

 

このネーミングが悪いんだと思うんですけどねえ、、

なんでおっさんって名前にしたんでしょうかね、ね、

 

さかきさんは今週は日曜の夕方ごろからあらわれるという

相変わらずな在廊日の少なさですが、、

 

それまではてんちょが全力投球でなげやりにいえ、丁寧に

説明できるところは説明いたしますw

 

是非、さかきフシギ発見な〜るほど、ザ、わ〜るどを体験しに来て下さいね

 

 

| 雑貨 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:57 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tubakuronosu.jugem.jp/trackback/1645
トラックバック